西村自然農園

2016/10/10

自然と共に時は流れ・・・

 長雨の後のお日様、ありがたいですね。コスモス、セイダカアワダチソウ、ススキが揺れています。私達二人が出会ったのは40
年前のこんな季節でした。それから何時も自然と沢山の方々の愛とご恩に恵まれて暮らして来れました事を有難く思います。
 暮らしを紡ぐ塾は9年間続けてきましたが都合で先月で終了しました。長い間、沢山の皆様にご参加いただきましてありがとうございました。これからも季節に応じて時々イベントのお知らせをする事もありますが少人数の方のご参加でささやかにお仕事させて頂けたら幸いと思います。
 今の時期は栗、サツマイモ、枝豆、落花生、ポポーなどが美味しいです。栗きんとんも一緒に作って食べましょう。コンニャク作りも楽しくて美味しいです。15日はお休みですが後の土日は空いておりますので山里の秋を楽しみにおいでくださいね。